2016年11月04日

スコープ

SPR MK12 MOD1には
LEUPOLD M1やM3は長すぎると思っているwilcoxです。
※あくまでもwilcox個人の意見です。

私の理想形
スコープ
スコープ
Leupold Mark 4 2.5-8x36mm MR/T M2 Illum. Reticle
現地価格でおよそ$1600
こっちで買ったら幾らになる事やら・・・

wilcoxからのお願い
現在、WA M4用のPROWIN製マガジンを探しております(できればVer2)
「ここで売ってるよ」とか
「もう使わないから売りますよ」とか
情報お待ちしておりますので
宜しくお願い致しますm(__)m





Posted by wilcox at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
香港のレッドウルフは在庫有りのようです。
最近国内では見なくなりました。
Posted by ボブ at 2016年11月16日 15:53
ボブさん

コメントに気付かず申し訳ありませんでした。
仰るとおり国内では全く見かけません。
海外通販は経験がないので輸入代行で購入できるか探してみたいと思います。
Posted by wilcoxwilcox at 2016年11月27日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。